人はなぜすぐ自分の話をしてしまうのか

私は私でオマエはオマエ

「女体化した僕を騎士様達がねらってます~男に戻る為には抱かれるしかありません!~」 読了

 

 

こんな辺境の地にたどり着いた勇者さま。こんにちは。粗茶も出せませんがよければ最後まで読んでいってください~!

 

今回はタイトルからして私が好きそうな感じの漫画を取りあげます。

 

女体化した僕を騎士様達がねらってます~男に戻る為には抱かれるしかありません!~」で~~~~す!!!!満を持してマンジガンザナイト~~~~~~!!!!

 

 

BLとTLの両方のジャンルをまたがるには理由がある!!

我々はその理由を知るためにアマゾンの奥地へ足を運んだ・・・・・・

 

※以下ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あらすじ(Amazonからの引用)

王立図書館で働く司書のアルト(男)は呪いのチョコをうっかり食べたせいで、夜になると女のカラダに! ! ! 男に戻る方法はオトコに抱かれること! ? 秘密を打ち明けたイケメン不良騎士のロイドに体を許すハメになっちゃって、その上、あこがれていた優雅で上品な騎士・リューンには押し倒されて…! ?でもでも嘘だ。女のカラダでこんなに気持ちイイなんて…。二人の騎士に愛されちゃう女体化ラブストーリー♥

 

 

夜になると女の子の体になっちゃう男の子が男の躰に戻すためにイケメン二人に抱かれる漫画と言えばそうなんですけど,ただのTLで終わるわけじゃないところがこの作品がこの作品たる所以だと言えると思います!!!!!

な~~~~~~~んと男の躰に戻ってもチャラい方の攻めに尻を掘られてしまう・・・・・・

しかもその男の女関係のだらしなさ故に受けは身体を女体化させられて,その上男に戻っても女みたいに抱かれるの男としての尊厳丸つぶれでこりゃ性癖だ~~~~~!!!!てえへんだてえへんだ~~~~~~~~~~!!!!!!って見つけた時に大暴れするくらい最高だと思った作品なのに,もう一人クッソ優しい真面目系むっつりスケベ攻め様(主観)もいらっしゃって,なんだ?!?!?ここはじゅりの性癖特売セール会場か?!!?っておったまげました!!!!!!!

 

あととにかく絵がうまい(小並感)

 

女体化したアルトくんの体どちゃくそえろくてましゅまろばでぃって感じで最高です。セのシーンはストーリー的にも男女の方が多いので丁寧に描かれてるし,とにかく揺れます!!!!!いやいやロデオマシーンにでも乗ってんのか?!?!って思うくらい揺れてるゾ!!

 

ビーボーイから出てるし,どこいってもBLコーナーにあるので,BLと思って買った人はオッって思うかもしれないですけど,TLとしても満足できるセの作画だし,ストーリー的にはBLなのでどっちの層からも満足度の高い作品になっているんだな~RentaのBL部門TL部門どっちも一位とってるだけありますわ!!!!TL畑の人にも是非見つけてもらいたい作品です(BL地雷だとちょっときついかもですが,白抜き修正すごいから受けのちんこは見えないのでレッツチャレンジ)

 

最後まで読んで,あれ!?まだ続くんだやった~~~~!!!ってなったのですが,タイトルにナンバリングされてなくてすっげえ分かりにくいけど二巻になったら急に2とか書かれるんですかね??分からないけど楽しみに待ってます~~~~!!!!でも早漏の私はすぐにRentaいって続き読みました~!→続き(コミックスの続きは7巻からです)

 

ライト文芸のコミカライズがすっごく多くて,小説の方で既に人気が確約されてるからコミカライズしやすいのもあると思うんですが,長編がすべてコミカライズされるのかどうかが心配なところです・・・まだ原作をよんでないので何とも言えないし,的外れなことを云いますが,私は奪い合いにならない3Pが好きなのでどうかアルトくんにはどちらかを選ばずどちらも選んでほしいです・・・

 

ここからちょっと関係ない話をしますが,もともと少女漫画畑で育ってるので,三角関係が当たり前でそれが結構辛くて,どうせならみんな好きな人とくっついてもらえるほうがハッピーなんだよな~~!てモヤモヤすることがよくありました。そんでまた私が好きになるのはチャラ男とか気の強い方じゃなくて当て馬になりやすい優しくて好きな人を譲ってしまいがちな男の方なんですよ・・・・・・報われない・・・・・・もう最初から当て馬臭半端なくて,そのままくっついちまえ!!ってどれだけ願っても最終的に主人公の女の子のいい女友達とか,くっつく方の男に振られたツンデレ女子とくっつきそうなフラグ立てるかのどっちかで正直しんどいの極み。あれだけ好きでなんとか正規ヒーローからヒロインを奪おうとするんだけど結局くっつかない推し男子を見続けて,もう3人で付き合えよって何回も思ったんだけど

 

この国,重婚認めてないんですわ~~~~~~!!!!!犯罪になってしまうんですわ~~~~~~~~~!!!!!!!

 

なので倫理観がぶっ壊れてもまあまあ大丈夫そうなBLTLで,最後まで三人で仲良くしていける3Pと出会って今,とっても幸せです!!!!頼む!!!!!リューン様にもチャンスをください!!!!!!!

 

 

ということで「女体化した僕を騎士様たちがねらってます」は・・・・・・

 

ストーリー ★★★★☆

エロ    ★★★★★

受けのちくびのトーン

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

いやまじでおちくび様のトーンやばいくらい綺麗だからみんな見て!!!!!!!!!!全人類見て!!!!!!!!!!!!!!B地区にうるさい腐女子だからたまにちくび様のいちでブチ切れるくらいこだわりあるんですけど,めっちゃ優勝満点大満足~~~って感じの突起物なのでどうぞよろしく!!!!!!ちくびのトーンに清き一票を~~~~~~!!!!

 

 

 

はいでは二巻が出た時にまたブログ書けるのを楽しみにしています!!!!しゃっくり出始めたので今日は終わり!!!!!!閉店ガラガラ